Wednesday, October 10, 2012

こんいちわ!

おげんきですか。

せんしゅのしゅまつにくるまでボストンへいきました!
Dispatchのコンサートをどようびにつまとみました。ちょたのしかったです。コンサートはすごいでんきをありました。でも、そちらのビールわたかいでした。

わたしたちはにちようびににほんのヴィキングスタイルレストランにたべました。それから、Prudential Centerに、でんしゃでいきました。2じから4じまでわたしたちわケーキとおちゃとたべものをあいました。4じにホテルへちかてつでかえりました。

げつようびのあさにBrooklyn へかえります。わたしたちはいますかれた。
こんしゅのしゅまつにComic Conへいきます。Comicをかいたいです。



4 comments:

  1. 私はPrudentialCeneterすきじゃありません。

    ReplyDelete
    Replies
    1. そうですね!Prudential Centerはとてもにぎやかです。

      Delete
  2. コンサートのビールはいつもたかいですね。さいきんあまりコンサートにいきませんでした。とてもいしょがしいです。

    ReplyDelete
    Replies
    1. たいへんですね。ビールはとてもたかいです。

      Delete