Wednesday, October 24, 2012

きょうはにほんごをべんきょうしましました。

3じはんから4じまででんしゃでうちへかえりました。

ビデオゲムをしました。まいにちXbox360をします。
きょうBloodforge終わりました。すごいゲムです。おもしろかったです。

こちらわBloodforgeのビデオlink.  <<-------

それからおんがくをききました。311をききました。そしてばんごはんをたべました。
ことしのなつやすみ311のコンサートにいきました。みなさんわたばこをすいました。
わたしはタバコをすいません。たばこがすきじゃありません。でも、いつでもおさけのみます、たばこもいっぽんをすいます。

こちらはわたしのちさいゲムのリスト :

SLEEPING DOGS                     ROCKSMITH                    FALLOUT 3

DISHONORED                         SHERLOCK HOLMES      THE AMAZING SPIDER-MAN

BORDERLANDS 2                   BATMAN: ARKHAM CITY          DEAD ISLAND

RESIDENT EVIL 6

せんぶわおもしろいですよ!



4 comments:

  1. ドミニクさん こんにちは。はじめまして。TAのこばやし(小林)です。おげんきですか。ドミニクさんはゲームがとてもすきなんですね。わたしはちょっとだけ、ゲームをしたことがあります。日本へいくひこうきの中でゲームをしました。
    311はおんがくのグループですか。なんにんのグループですか。ふたり、さんにん、よにん?  タバコはからだにわるいですから、すわないほうがいいですよ。ではまた。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 311はときどきさんにんがあありますーーときどきごにんがあります。いつでもかれらおんがくをします、わたしはrelaxをします、はっぱをのみます :)

      Delete
  2. Hi
    I am a student of Japanese courage.
    Your English is great!

    I hate smoking too.(*_*)

    ReplyDelete
    Replies
    1. I don't hate smoking, just tobacco :)
      だから、たばこをすいませんよ。
      フーカーをすいます。そして、シーシャをすいます。
      いいですよ!

      Delete