Monday, November 12, 2012

Composition #2 てがみをかきます

山田さんへ、

はじめまして!わたしはドミニクです。アメリカのニューヨークからきました。
にじゅうななさいです。わたしはコロンビアのだいがくのがくせいです。
まいにちにほんごをべんきょうします。にほんごはとてもおもしろいですが、ときどきむずかしです。
コロンビアのせいがつはたのしいです。そしてわたしのクラスメートはみんなとてもしんせつです。
ことしのしちがつみっかににほんへきます。
ラーメンがたべたいです。サポロがのみたいです。
山田さんはどんなたべものがすきですか。

どうぞよろしくおねがいします。

4 comments:

  1. らいねんのしちがつみっかににほんへいくのでしょうか。たのしみですね。らーめんもビールもおいしいです。わたしはにほんへいったらおいしいうどんをたべたいです。にほんごのべんきょうはむずかしいかもしれませんが、がんばってください。
    TAむらい

    ReplyDelete
  2. I like ramen.
    It is very good. Have you eaten it?

    I drink beer in Mishigan and it is very delicious!
    I think it is fun to drink in many countries.

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、よくラメンはたべますよ。みそラメンがいちばんすきです。

      Delete