Monday, November 12, 2012

How was your weekend?

しゅまつはどうですか。

しゅまつにはたらきました。どようびにごぜんはちじからごごくじまではたらきました。

にちようびはひまでした。ビデオゲムをしました。そしておんがくをききました。やすみました。

いま、きょうのしゅくだいをおわりました。いまにほんごのクラスへいきます。
こんしゅはながいです。たいへんですね。。。

2 comments:

  1. wao!xoxo
    Your job time is long!
    おつかれさま!
    Japanese say おつかれさま when others have just finished their work.

    ReplyDelete
  2. そうですか。。。おもしろいですね!おつかれすかまでした。

    ReplyDelete